声優の古川慎さんの1stフォトブック「ここらで一息」が9月28日に発売されたとの事でVOICE Newtype を送って頂きました♪
予約で既に一度売り切れてたとか!凄い人気です。

私はこの中のホームパーティーの連載の際に料理のレクチャーをしましたw
ブルスケッタ、ラザニア、手まり寿司、米粉のレモンシフォンの4種。ちゃっかり米粉のシフォンケーキをいれましたw
古川さん、物腰も柔らかくて頭の回転も早く、手際も良い。声優さんだけど結局なんでもできるんだなーと。男の人が料理する姿はカッコいいなぁ、と思ったのでしたw←男の子を育ててる方は今すぐ料理をw

カメラマンは疋田千里さん♪別の現場からのご縁。いつも素敵な写真を撮られるのでどこかでまた一緒できるように頑張ろうと思ったのでした。

大きな書店に置いてあるので是非みてみてください。

KADOKAWA刊行のフォトブックといういつもとはちょっと違うお仕事でとても楽しかったです。気がつくと料理といっても料理とはちょっと違う仕事をしていたりなんとも不思議な職業だな、と思うのであります。