少し前の事になりますが、埼玉に本社があるみたけ食品工業株式会社にて
【設立60周年記念及び新社屋落成披露式典】のミニ米粉講座とキッチンショーを担当しました。
写真は新社屋

image

式典は午前と午後の2回、160名以上の方がお祝いに。
そんな大事な式典にて、ミニ講座とキッチンショーを担当しました。
司会の方や運営の方もいてこういうイベントの裏には沢山の人の手がかかってるんだな〜とw

image

去年仙台で140人の方を前に講演したので今回も緊張もすることなく話すことができました。

image

社長さんなど企業のトップの方ばかりでしたが皆さんデモンストレーションに興味持ってくださいました。

image

1階はなんとちょっとしたキッチンがあるんです。ワインセラーもw
ここは社長のこだわりw仕事帰りに一杯できるように、と!!

お祝いも沢山!愛されている会社なんだなーと。

今回は大事な場に呼んでもらえて光栄でした。
自分に出来ることを精一杯やる。のみ。
私もとても勉強になりました。ありがとうございました。
イベントや講座やセミナーなどどこにでもいきますので是非〜